最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

SEO

  • SEOブログパーツ

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:雑談
今年一年、当ブログにお越しいただきありがとうございました。

おかげさまで思っていたよりも多くの人に読んでいただき

感謝しています。

ひと足早いですが、今年最後の更新となります。

これから、年末の旅行に出かけます。

お世話になった皆さんに謹賀新年。

年明けにお会いしましょう。





もちろんお宿は楽天トラベルでおさえました。

皆様よいお年を!!
DATE: CATEGORY:雑談
今話題の小さな会社を「日本一」に変える5つの鍵、見ました。
儲かってない経営者が2つの波に飲み込まれているというのはハッとさせられました。

>> http://123direct.info/tracking/af/637684/RdtxLLbU/

今話題の小さな会社を「日本一」に変える5つの鍵の感想です。
○○寸前までいった起業家が売上5倍を達成したドラマにはグッときましたね。

>> http://123direct.info/tracking/af/637684/RdtxLLbU/

ベストセラー作家はじめ著名人が絶賛するのも納得。
小さな会社を日本一に変える5つの鍵、必見です!

>> http://123direct.info/tracking/af/637684/RdtxLLbU/
DATE: CATEGORY:雑談
今話題の小さな会社を「日本一」に変える5つの鍵、見ました。
儲かってない経営者が2つの波に飲み込まれているというのはハッとさせられました。

http://123direct.info/tracking/af/637684/RdtxLLbU/


今話題の小さな会社を「日本一」に変える5つの鍵の感想です。
自殺寸前までいった起業家が売上5倍を達成したドラマにはグッときましたね。

http://123direct.info/tracking/af/637684/RdtxLLbU/

ベストセラー作家はじめ著名人が絶賛するのも納得。
小さな会社を日本一に変える5つの鍵、必見です!

http://123direct.info/tracking/af/637684/RdtxLLbU/

あれこれ勉強しているけど結果が出ない。そう悩んでいる人にお勧めです!ソーシャルメディアも動画も使わずに業績を5~10倍に伸ばす戦略が無料で学べちゃいます

http://123direct.info/tracking/af/637684/RdtxLLbU/

一家心中未遂って本当かな?そう半信半疑で見てたんだけど後半部分でかなり濃い情報がでてきます。業績アップのキモってこんなところにあるんですねー

http://123direct.info/tracking/af/637684/RdtxLLbU/
DATE: CATEGORY:雑談
namako

中国から無事に帰ってきました。

中国青島に行って、こころが洗われました。

中国はスケールが大きかったです。

日本で考えられないほどのスケール。

例えば、養殖ビジネス。

ナマコが高く売れる、この情報に飛びついた人々。

何をやったかというと、海を埋め立てて、養殖池をつくる。

そのスケール、バスで10分移動しても端から端までたどり着けず(笑)

もうスケールが大きくて笑うしかありませんでした。

写真は養殖池の全貌です(写しきれませんでしたが・・)。

オーナーに話を聞くと、

池一つ(50mプールざっと5~6個の大きさ)で200万元

儲かるそうです(日本円で2千万円強)。

情報があって行動力がある=儲かる

とっても単純な公式でした。

このブログの情報からあなたは何を感じましたか?
DATE: CATEGORY:雑談
明日から、中国青島に行ってきます。

インターコンチネンタルホテルに泊まってきます。

中国は毎夜会食予定です。

ダイエットが必要な身には辛い毎日です。

という訳でしばらくこのブログはお休みします。

元気で帰ってきたら、また再開します。

アヂュー。

copyright © ブログ・アフィリエイトで初心者が稼ぐための情報を発信!! all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
