最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

SEO

  • SEOブログパーツ

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:気分転換
こんにちはコースです。

昨日は、会社後輩の送別会だったのですが、特別な会になりました。

送別会ということでしっとりな会を想像したあなた。

半分あっています。

残留の女性が涙を流しながら、花束贈呈。

女性の涙にはとっても弱いです。

あとサプライズもありました。

サプライズは何?

ここでお話したいのですが、知人・友人もこのブログを読んで

いるために、残念ながら正直に書けません。

知り合いが読んでいるブログって制約があって、困りものです。

この冬に幸せなイベントが開催されることになったようです。

さて、合コンに縁遠い私ですが、最近は合コンセットもネットで

手配できるんですね。結構びっくり。

「出会いがない」「インターネットでの出会いは不安」「合コンを

開催したいがセッティングが面倒」という貴方に朗報です。

東京の合コンならこんぱるじゅ


登録は無料ですのでお気軽にどうぞ!!

私の知り合いみたいに、幸せがすぐそこに来ているかもしれません。





最近イラつくことが多くて、気分転換記事が多くてすいません。

まだまだオトナになりきれない私でした。

今日も最後まで読みいただき、感謝感謝。
DATE: CATEGORY:気分転換
仕事に、勉強に、遊びに今日も一日御苦労様でした。

私は岩手県花巻市にお伺いして、花巻祭りの前夜祭を覗いてきました。

山車が出ていて、お祭りムード満点でした。

山車を見たら疲れがとれたような気がしました。

たまには気分転換も必要です。

という訳で今日は気分転換用に、ジグソーパズルを紹介します。

ジグソーパズル・パネル専門店【ジグソークラブ】





ディズニーからワンピース、スージーズー、ラッセン、ジブリなど等、

種類豊富に取り揃えています。

秋の長い夜に備えて、いかがですか?

今日も最後まで読んでいただき感謝感謝。

タグ : 気分転換 ジグソーパズル


copyright © ブログ・アフィリエイトで初心者が稼ぐための情報を発信!! all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
