最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

SEO

  • SEOブログパーツ

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:アフィリエイト知恵袋
アフィリエイト初心者の皆さんが必ずぶつかる壁。

まぁ、いくつも壁がありますが、

たいていの人がぶつかるもの。

それは、独自性を出したいという欲。

この欲を出した日には、稼げるものも稼げません。

そこで守破離が必要です。

守破離ってごぞんじですか?

独自性を出す前に、やることがあります。

それが守。

つまり人真似をすることです。

稼げる人の真似が終わってからの

独自性です。

これが破と離です。

今日は守の説明だけにとどめますが、

最初は独自性なんて全く要りません。

あなたの個性は不要です。

これはって思ったブログをパクりましょう。

パクってパクってパクリりまくる。

そのうちに稼げるブログが出てきます。

結構簡単でしょ!

稼げる人は稼いでいます。

つまり稼げる人のモノマネは稼げます。

つまらないプライドは捨てましょう。
Comment

突然のメッセージ失礼します。菊地洋司と申します。今さらですが私はビジネス系の
ブログを書きたいと思っており、あなた様のブログを参考にしたい思いメッセージを
送りました。私はツイッターマーケティングの研究をしており、ツールも開発しました。
お近づきの印に無料で差し上げます。ツールは5種類あり自動フォロー返しツール、
ネタ探しツール、話題の合うユーザーを探してくれるツールあとビジネスマン
フィリエイターに必需品!ランディンページビルダーと短縮URLツールも用意しております。
さらにすべてに10倍楽しめるメール講座をお付けします。
→ http://profile.xgjh5ghwr4rjw.com/?p=35

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © ブログ・アフィリエイトで初心者が稼ぐための情報を発信!! all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
